【日本個別株】岩井コスモホールディングス(8707)を売却!プラスの内に売り抜けようとしたんですが><

お金を増やすぞ!

今日は目覚ましをかけずに9時ごろまで睡眠を楽しみました。

そして、ちょこっと掃除は土日お休みにしました。

通常掃除の、トイレ・玄関掃除、1階の掃除機かけ、洗濯はがんばりました♪

これはしないとなんだか落ち着かないので。

そして、午後からは息子さんが野球をしたいということで、パパと3人で近くの公園へ。

もみじが紅葉していました。

緑もまだ残っていたから、真っ赤ではなかったんです。

1時間半たっぷり打ったり、投げたりして遊んでいたら、汗かきました。

11月なのに!?

暑すぎです。

寒いのよりいいですが♪

デイトレ用の資金をプラスの内に回収!

つい先日の11/6のブログに書いている、日本個別株の岩井コスモホールディングスさん

【日本個別株】岩井コスモホールディングスさん売れたらいいな~♪NISA枠残り15万をどうしようか?考え中です

この時は、株価はプラスになっていたのですが、デイトレしよう!なんて考えてなかったので、

売却条件は、1年間に出る配当額より株価が上がったら!

でした。

なので、けっこう上がっていたのですが、指値にしていた株価までは上がらずにまた右肩さがりのチャートになってたので11/14に売却しました。

買付時の株価は1,160円、売却時は 1,193 円なので、3,300円の売却益になりました。

売ったら上がる!?

ですが。。。

11/15のチャート

の~~!!!

なぜ次の日まで待てなかった><

すげー上がってます。

特に、いいニュースがでているわけではないような。。。

どこかに上がる材料があったのかもしれません。

デイトレーダーさんたちが仕掛けているんでしょうか?

すごい悔しい><

昨日高値は1,219円まで上がっていたようです。

日経平均が、がーっと上がっています。

それに便乗した感じの上がりなんでしょうか?

といっても

2,600円儲けそこなっただけです。

マイナスになって損切りはしたくなかったので、なんの知識もない私では、この上がりようは考えられませんでした。

この調子で下がることは、あっても上がることはないのでは?と思ってしまいました。

株は心理戦ですね。

こんな感じでデイトレできるかどうか不安になりますが、勉強します!

だからといって簡単には勝てないと思います。

やっていけるか本当に心配ですが、勝ったり負けたりで合計でプラスになっていたらOK!だと自分を励まそう><

しっかり、勉強しよう!

そう決意を新たにしました。

にほんブログ村

コメント

  1. […] 【日本個別株】岩井コスモホールディングス(8707)を売却!プラスの内に… […]

タイトルとURLをコピーしました