【デイトレ】今日の損益マイナス!943円。。。

お金を増やすぞ!

いろいろ今日は理由を付けて買いにはいったつもりなんですが><

もうそろそろやめどき。。。

いやいや!

まだがんばりたい。。。

本日の損益

うん。

額は少なくなりました。

赤いけど。。。

トレードした銘柄

2つの銘柄で2回チャレンジしました。

3敗1引き分け。。。かな。

今日の作戦

日経225銘柄を主に選んでいこう!と決めたのですが、外国投資家さんたちによって値動きが決まっているらしいです。

ですが、外国投資家さんたちは「クリスマス休暇」に入るらしく、買いが少なくなると。

なので、朝一ダッシュはやめようと思ったのですが、今日は実験的に

  • 朝1の板で昨日の終値より高く買いが入っている場合は上がりやすいのか?

と思って参戦しました。

朝1で昨日の終値より高くなっていた

  • プレサンスコーポレーション
  • イオン

の2つ。

プレサンスコーポレーションは、社長さんの横領で株価は急落したけど、他のとこが買ってくれるらしいから上がるのでは?みたいなとこで株価が上がっているようです。

日経225銘柄ではないけど、ちゅん!と500円ぐらいはもらえるのでは?的な感じで選んでみました。

イオンは昨日から株価が上がっていたようだけど、朝はだーっとさがってきてしまってたので、直前でキャンセルしました。

そして、計画的にトレードの練習をしなきゃ意味ない!と気づき始値ブレイクをまたしてみよう!と。

朝一ダッシュの損益

1敗。。。だよね~。

ただ成行で注文して、返済予約をしたので、損益は微々たるものです。

プレサンが-300円ほどでした。

こつこつドカン!の額がびびって小さすぎますね。

他にも、タカラトミーとか、アステラス製薬、第一三共などなども板を見ていたのですが、昨日の終値より低いところからスタートだったので、手は出しませんでした。

当たり前ですが。

相場があんまりよくないので、この作戦うまくいくのは奇跡に近いかとやっと気づきました。

明日よりしません!!!

たぶん。

始値ブレイクの損益

2敗1引き分け。。

引き分けって?って感じですよね><

イオンの分足チャートです。

2回チャレンジしました。

まずは、朝からぐーっと上がって、2315円で一旦下がってまた上げってきたところを買いでエントリー。

買うとぐぐっとさがってしまい、トントンで売れればいい!と思ってしまい、+1円で売の+100円><

これではあまりにもびびりすぎだ!と思い、2回目のチャレンジは黄色い線のところです。

天井で買ってしまい、2315円で売の-600円。

そして、その間にまたプレサスさん。

始値ブレイクをしっかり狙ったのに、しかも陽線なのに-100円で売り><

キレイな上昇だよね~。。。

そもそも向いてない

ですね。

うん。

やっと気づいてきましたよ。

でもまだやる気です!

明日は少しでいいから黒い金額がみたい!

朝一ダッシュはしません!

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました