【デイトレ】1/9成績+764円。。。

お金を増やすぞ!

昨日はあまりの惨敗加減に眠れず、ひたすらサンチャゴさんの本を読んでました。

そして、読み終わりましたよ!

なんだか、用語が分かりづらくネットで調べながら一応読めたんですが、分かったことは

「大口の投資家さんが向くほうについていく!」

これがデイトレの基本だそうです。

そして、大口さんたちが使われている手法や発注方法なんかも書いてあったのですが、私にはわからない~~~><

だから今日怖くて取引できなかったです~。

が一応プラスです。

本日の成績

びびたる金額で我慢できれば、朝一ダッシュでこのぐらい取れてしまうんですよね。

技術も知識もないならここで辞めておけれたら、毎日ちょこっとずつプラスで終われるのに><

私のばか。。。

トレードした銘柄

トヨタさんだけです。

ソフトバンクグループさんも朝一ダッシュで注文はいれていたのですが、板がこんな感じ

値段4,653円で特の文字とでっかな買い注文。

「特別注文」というそうです。

これが表示されていときは売り買いが停止状態になるようです。

なので、9時になってもピコピコ動かず。

注文をおとなしくキャンセルしました。

大口さんについていくため今日もお勉強!

逆らわずに合わせる方法を知りたいです。

大きく勝ちたいわけじゃないけど、できるだけ負けないようにしたいので。

とかいって、また面白くなっちゃってすぐに雑なエントリーして、がびーん。。。ってなるんですが。

狙ってプラスになれるようになりたいです。

今日日経平均はちょい上げたのに、見ていたチャートは全部こんな感じ

大きく上がらず入りずらかったです。

ではでは、今日も分からない用語たちを理解できるようにがんばっていきましょ~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました