【デイトレ】1/14成績+458円でした~

お金を増やすぞ!

やっと学校に慣れてきた中での三連休は息子さんに厳しかったようです。

朝からぐずりがひどい。。。

昨日までしていなかった咳をゴホゴホとしだして、体調不良を訴えられました。

ただ

「休みたい」

は言わないようにしていたみたい。

言ったら気持ちの切り替えができないことは分かっているんですよね。

気持ちは分かるので、

「大丈夫?」

と言いたいけど、がんばっている息子さんの気持ちがぶれそうなので、背中をよしよししてました。

昨日サンチャゴさんの本を読破

こっちのほうですね。

でも、一応読み進めただけなのでまた読み直していこうと思います。

何度読んだらしっくりと分かるかな><

本日の成績

黒い金額!

目標は毎日500円チャリ~ンと稼ぐこと。

トレードした銘柄

ソニーさんとソフトバングGさんは朝一ダッシュ。

日産自動車は練習しました。

朝一ダッシュ

1/10の終値より高く寄り付きそうだったので、買いでエントリーしました。

成行注文でソニーさんは1/10の悪夢が一瞬よぎったので、返済予約を+2円で。

ソフトバンクは、返済予約+3で入れておきました。

ソフトバンクさんは朝一から特別気配がでたので、時間かかりましたがとりあえず2つとも成功しました~。

歩み値を見ながら練習

朝一ダッシュでプラスがとれたので、日産自動車の歩み値見ながら練習しました。

今日のチャートはこんな感じ

今日も下がっては行っていたのですが、1/10ほどの元気はない感じでした。

ので、売りでのエントリーで練習。

3回エントリーして全勝!

やったね~♪

ただ、歩み値の大口さんと同時に買うしか私には分からないのですが、きれいな価格の時に起きやすいから、そこのポイントのときにマウスを握りしめてエイ!とエントリーしました。

成行売り注文で、返済予約を+0.1、-0.3で入れました。

1、3回目は瞬殺で抜けたので、タイミングはよかったのかなと。

ただ、2回目のエントリーのときに結構時間かかったので、タイミングがよくなかったみたいというのだけは理解できました。

今週は日産自動車さんのみで練習したいと思います。

0.1円刻みだから怖くない!というのが理由ですが、エントリーのタイミング練習には向いているかなと。

10時でとりあえず終了。

これ以上するとマイナスになるので(笑)

今週も頑張っていきましょう~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました