【デイトレ】1/29成績-1,654円。。。下げすぎた株は戻ってくる。。。ですね

お金を増やすぞ!

なにかしらのニュースがあって下がっているわけではない、銘柄は戻してくる。

分かって入るんですが、疲れてしまいました><

本日の成績

赤い。。。

けど一時期は-6,000円近くなったので、これだけで済んだという感じです。

トレードした銘柄

村田製作所さんを主にトレードしました。

というか、トレードせざるおえなくなった感じです。

下がっている株を買ってみました。

今日はですね。

悪いニュースや決算とかの発表があるわけではないけど、朝から下げている銘柄で今日はトレードしようと思い、朝からすごい勢いで下げていた村田製作所さんをエントリー。

今日の村田製作所さんのチャート

2度ほど大きい損切りをしたところです。

黄色での買いでのエントリーは長かったです。

ほぼ3時間握りしめてました。

でも、昼一で売れて-1,000円のロスカット。

握りしめていた間に底をついのかな?お!上昇し始めたぞ!となってから、買いで15回ほどちょこちょことエントリーして、2,000円はプラスがでたんですが。。。

紫で囲ったところが-2,000円のロスカットです。

黄色で買ったのは握ってたのになぜ!?

どちらとも握りしめてたら、買値撤退はできたと思います。

だけど、メンタルきつい><

まじで2つの大きなロスカットを持ったままのメンタルは保てませんでした。

でも、底でも売らなかったのは今日はよかったな~と思います。

日経平均もなかなかよい感じだったので、待てた?という感じです。

日経平均チャート

でも今見ると、これが底じゃなかったら初の万円ロスカット間違いなしの形ですね。

上がってくれて本当によかったです。

15時までがんばろうと思ったけど、疲れてしまいました

ちょこちょこ取り返せるところあったらエントリーしよう!とか思ってたんですが、体力続かず。

ここで、無理したらさらなるロスカットをするダメな感じだったので今日は終了しました。

頭痛いです。

はー。。。。

私のお小遣い補填できるマックスを超えたので、明日からのトレードは今日パパと交渉してみます。

きっともうやめなさいって言われるんだろうな~。

でもしたいな~。

今からがんばっておでんを仕込みます。

がんばるぞ~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました