【デイトレ】1/30成績+534円。。。微々たる利でも守りたい!

お金を増やすぞ!

今日は昨日ぐっすり寝たからバッチリ!と思ってたら、10時で限界が。。。

自分の体調が悪いのかいいのか最近よく分からい><

これが老いというものなんでしょうか?

体調もデイトレも小さなことで守りに入ります。

慎重になった?臆病になった?

本日の成績

微々たるものですが、プラス!

よしよし。。。

トレードした銘柄

今日はソフトバンクGさんのみです。

しかもエントリー3回。

今月で一番入ってないかも。

更にビビりになってしまった原因は

朝一ダッシュを今日はしました。

ソフトバンクGさんが上げて寄り付くだろうと思ったので。

朝一の8時58分ごろの板

これは少し取れるのでは?とか思ってしまいエントリー。

無事に成功はしたんですが、この小さな微益を守ろうとしたのか?

ぜんぜんエントリーできませんでした。

でも、雑なエントリーを繰り返して、ドカン~!!!というもなってたので成長?

デイトレというより、ロスが増えてくると精神的にきついので、1ティックのスキャルピングなんですよね~。

大きく負けるよりよし!

今日の日経さんは

昨日より上がりで寄り付いて上がったけど、いつ下がるのか怖かったです。

あくまで日経平均だから、この通りにどの銘柄も動くわけじゃなけど。

とは思ってるんですが、日経平均のチャートも見ながらするのでドキドキです。

でも、最近はトレンドには乗るようにエントリーできてるかも。

上昇トレンドなら買いでエントリー、下降トレンドなら売りでエントリー。

こんな基本中の基本も、なんとなく雰囲気でエントリーしちゃってたので、なぜ!?と後になって気づくこと多々だったので。

明日、今週と今月のロスを書いていこうと思ってます

当然のようにマイナスなんですが、先月よりどうか上回ってませんように。

まだ、見ておりません。

先月のマイナスは -8,543 円

ぽちっとすれば1月のロスが全額分かるけど、怖すぎる~。。。

明日ぽちっと確認してみたいと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました