【デイトレ】2/3成績-419円。。。で済んでよかった><

お金を増やすぞ!

週末はパソコンを見ることも無理~と思うくらいやる気はなかったです。

でも、月曜になるとゲームに参加したくなる。

勝てるポイントも分からないまま。。。

ちょっとはどこで損してるのか考えようよ。。。と思う。

本日の成績

諭吉さんを何枚払わなきゃいけない状況だったので、ちょっとホッとしてしまってます。

トレードした銘柄

朝一ダッシュはしてません。

6銘柄でトレードしました。

負けるときの感じ

調子にのってちょいちょい取ってると、そのちょいちょいが天井だったり底だったりする。

それはそうだ!

今日の日経さん

下げて始まることは分かっているのに、下げすぎてたら上がるから怖いですよね。。。

なんじゃわかっとらんのに、売りでエントリーするからあかんのか><

今日捕まったのは2つ。

ソフトバンクGさんとパナソニックさんです。

どちらも売りエントリーして、底で拾ってしまっていました。

ソフトバンクGさんのチャート

10:40分ごろの4497円売りでエントリーしてしまい、その後下がってくる気配なく、ただ茫然としてました。

上がったところをちょいちょい取れた?といっていいか分からないけど。

でも、日経は午後から元気になり、あれれ?とおもったんですが、多分下がる!と思ったので最後まで握りしめました。

ロスが4,000円近くなったときもあったので青くなりました。

そして、4507で落ちてくれたので、ロスカット。

1000円の大きな金額になりましたが、途中までは万円ぐらいの負けは覚悟しました。

よかったです。

ポジポジ病と言われるやつですね

だと思います。

ちょっと利確できると同じ銘柄で同じ価格帯をエントリーしてしまうんですよね><

毎回このパターンなのに、学ばない。

1月の損益も怖すぎてできてないので、あとで記録したいと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました