【デイトレ】2/5成績+145円!すずめの涙ですが。。。

お金を増やすぞ!

ドル円は昨日からぐんぐん上げってたみたいですね。

でも、9時間際に力尽きたの???

なんだかビミョウだっだので、すごい慎重になりました。

本日の成績

ちゃりーん。

ですが、今日はすごい買った気分だけはしてます(笑)

トレードした銘柄

パナソニックのみです。

今日のチャート

赤丸のところでエントリーしました。

1,197円の指値買い注文を入れて、1,198.5円で売りました。

1,197円はこのとき底で入れました。

すぐに折り返してくれたので、すぐに売れたんですが、このときの高値は1,205.5円まで上がってました。

がっつり取ろうと思ったら800円取れてたの!?

もうちょっと待てばよかったかな?とは思います。

が、パナソニックは0.5円刻みで3ティックは私の中ではがんばって持ったほうかな?と思います。

その後もよさそうなチャートを見つけながらうろうろ

三菱電機とか。。。

旭化成とか。。。

1,136.5円で指値入れてたんですが、そこまでは落ちてこなかったです><

パナソニックさんとか。。。

丸で囲っているところは入ろうか迷って、地合いがよくなったら。。。

とか思ってたらばん!と上がってしまったので、帰りました。

でも、チャートを探すようになりました

むやみやたらに飛び込まなくなっただけよい?

と前向きに。

チャートを見つけても、そのあとニュース調べたり、歩みみたりしていたら、上がってしまうことが多々です。

間に合わない。

銘柄を決めて先にできるところは開けておかなきゃ間に合わん><

時間との勝負なので。。。

明日もまたがんばろう~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました