【デイトレ】2/13成績+939円なり~

お金を増やすぞ!

今日は朝から息子さんの小学校のボランティアへ。

といっても8:25~の15分だけなんですが、数学のプリントの丸付けをしにいってきました。

今日は時計のプリントをしていて、教えるのはムズカシイ><

息子さんのクラスに行くので、クラスの雰囲気やお友達、そして息子さんがちゃんとやれているかが分かって、朝からちょっとバタバタしてしまうけど、私もとても楽しみにしています。

息子さん今日はできたようで、すごいどや顔。

すっごいかわいいんだけど(笑)

なので、今日は9時ぎりぎりに家に帰りつきバタバタでした。

だから気が焦ったのかな?今日は前のめり気味で、プラスになったのも奇跡的な感じです。

本日の成績

ここ最近で一番のプラスですが、指値がよろしくなかったし、禁断の成行注文を出してしまいました><

トレードした銘柄

6回取引をしました。

オリンパスさん多いですね。

オリンパス(7733)

大きく下げて始まっていたので、買いで入りました。

しかもこの3分の間に3回もトレードした馬鹿者は私です><

①9:01 2,030円指値買い→9:01 2,033.5売り +350円

調子に乗りさらにもう1回

②9:02 2,035.5円指値買い→ 9:02 2,036.0円成行売り +50円

スピードがさらに速くなっていったので、まだまだいけるとさらに

③9:03 2,032.5円成行買い→9:21 2,034.0円指値売り +150円

完全に勢いです><

あかん。熱に浮かされたようにエントリーしてました。しかも成行注文。。。

これで一旦頭が冷えたのでよかったです。

ここまで下げたら売ろうと、一応指値で売りのロスカットを入れて、他の銘柄を物色しました。

三井不動産(8801)

オリンパスがロスがでているのが、耐えられなかったので他を物色していたら発見!

私が発見したときは2本大きな陰線がでていたところで、3本目がでたところで、指値を入れました。

9:18 2,883.5円指値買い→9:21 2,884.5円指値売り +100円

4つ目が一番大きな陰線がでました。

なので底は、2,877.5円でした。さらに一段下げたんですね。

でも、小さな反発があったのでビビッて利確です。

いいもん。小さい利でも守りたいです。

そしてさらにオリンパス(7733)

今日の取引開始と同時に3回エントリーして辛くもプラスで終了しようと思っていました。

が、その後だらだらと下げていて、ここまでは絶対落ちないだろう、落ちたらきっと底だ!と思われるところに指値を入れていました。

10時ごろから指値入れていたと思うんですが、落ちないな~。

今日は昼から予定があるからそろそろ。。。と思っていたら

「ちゃりーん」

約定音でビックリしました><

④10:46 2,007.5円指値買い→10:47 2,009.5円指値売り +200円

今日の底と思われるところで買えました。

が!怖くて引っ張れない><

でも、いいところで入れてよかったです。

ロスになることなく、プラスで値が動いたのでノンストレスでした。

指値を入れてどれにいれたのか忘れる

下がっている銘柄でここまで落ちたらいいな~というのがあると、とりあえず指値を入れてしまいます。

それはいいんですが、どれに指値を入れたのか忘れてしまうんです><

なので実はクボタさんは指値入れていたのを忘れていたので、なんの約定音!?とビックリしました。

ちゃんと指値入れた分はノートにでも記入していこうと思います。

松井証券のHPにログインしていたので、株式注文照会で確認できることを今日初めて知りました。

こういうところをまず先に確認しなきゃですね><

今日はなんだか指値はイマイチなところだったりしたけど、地合いがよかったのかどうにかプラスで終われてよかったです。

地合いが悪くなったら、かなりのマイナスがでたと思われます。

明日で今週も終わり。

今週もプラスで終われますように~(祈り)

がんばります~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました