【デイトレ】3月第一週(3/2~3/6)週成績+3,598円なり~。お!?意外と取れたのか?

お金を増やすぞ!

なんて思ってしまいますね。

3/2がちょっと多めに取れて、マイナスの日がなかったのでなんだか取れてるみたいになってますが、取れてはいないです。

ですが、毎日500円稼ぐ!は達成できました。

よかったよかった。。。

3月第一週成績

「売建」は、信用取引でしかできない、売って下がったら買い戻すことで利益を出す方法です。

下がる場面の多かったので、今週は取れたのかなと思います。

トレードした銘柄

11銘柄25回トレードしました。

今週の反省

今週もTOPIX100で呼値0.5円刻みの銘柄を主にトレードしました。

びびりの私には呼値1円の銘柄は、含み損がでかすぎて無理だったというのはあります。

呼値0.1円は100株ずつしかしていないので、ヒヤヒヤするわりに利益が小さすぎて。。。

ですが、売りで入ることをやめていたんですが、久しぶりに売りで入って利益がのることが多かったので調子のりました。

GDからの上昇のみとか。。。

GUからのひたすらに下がり続けるとか。。。

今週日経はひどかった

3/2寄り底、3/3寄り天、3/4寄り底、3/5寄り天、3/6寄り天・・・

お~い!!!

寄り天のときが怖いんですよね><

徐々に下げていくので、一瞬上げたときを逃すと損しかでないので・・・

まだ先週のほうが分かりやすかったし、逃げれるときもあったと思いました。

そんな中、プラスで終われてよかったです。

でも、今週は朝一から様子見をして、指値が刺さらずに買えなくて焦ってエントリーしてしまってロスになったり。

上昇について行けずに、安易に売りからエントリーしてしまってロスになることが多々ありました。

今週はたまたま逃げれるところがあったから大きなロスにならなかったけど、売りからのエントリーは来週は止めようと思います。

でも、来週もきっと下げていくんだろうな~。。。

そのときはその時で考えようと思います。

来週もがんばるぞ~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました