【デイトレ】3/9成績+934円なり~。

お金を増やすぞ!

今日は朝からパパは花粉症の症状でくしゃみ止まらず。。。

熱がないことから考えても風邪ではないんですが、会社でくしゃみを連発するとみんなの目が怖いらしく。。。

午前中は休んで病院にいって薬をもらってくるということになりました。

咳エチケットは大切だと思いますが、花粉症の人にとってはとてもすごしにくいですね。

今週は、朝9時から10時までの間でデイトレをしようと思っています。

日経はこんな感じでした。

下げて始まりましたが、GUとは考えにくいですね。

ドル円も大変なことになっているようで。。。

米国ETFも持っているので、ここはドルを買うチャンス!だとは思います。

今のところ、そんな資金に余裕はないので買えないですが、買えたらおいしかったのにな~。

どこからか持ってこれないか考えてみようと思います。

今日の成績

今日は、売りから入る「売建」と買いから入る「買建」1回づつ入りました。

トレードした銘柄

2銘柄2回トレードしました。

日本たばこ産業(2914)

9:00 2,063.5円成行売り→ 2,060.5円買い +300円

返済予約+3で入れました。

取引開始前の売り越しランキングで上位に入っていたので、成行売りで注文を入れました。

9時開始と同時に動き出した銘柄は、ほとんどないなかJTだけは動いていて正直

「しまった!?」

と思っていましたが、下げてくれたので瞬殺で利確でした。

でも、このやり方だとロスも大きくでるので本当運の世界になりますよね。。。

やっぱり怖い><からやめよう。。。

第一生命HD(8750)

9:04 1,250円指値買い→ 1,256.5円売り +650円

返済予約+3で入れたんですが。。。

ほかの銘柄が動き出したんですが、特売りでまだ動いていなかったので、ここまでさがったら上がるだろう。。。と自分が思ったところに指値をいれました。

この時の安値は、1,248.5円なのでよいところでは買えているかと思います。

ですが、値動きがはげしいだろうから返済予約は入れたんですが、+3ではなく+6.5円で売れていました。

返済予約にすると利確はピッタリ、損は多めに取られることが多いのでここはラッキーでした。

朝一は値動きが一番激しいですね。

この後どんな動きになるかまったくわからなし!

なので、触りませんでした。

日経さんはヨコヨコゾーンに入っているようです。

午後からまただーんと下げる?上げる?どうなんだろう。。。

3/6にはネットストックでシステム障害もあったようなので、怖いですね><

今日無事にプラスになってよかったです♪

明日もプラスで終われますように(祈)


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました