【デイトレ】3/9~3/13(3月第2週)週間成績-770円なり~。うわ~マイナスだ><

お金を増やすぞ!

今週は大波乱の相場でしたね。

デイトレを始めて3カ月目、初の体験をさせてもらいました。

日経の昨日の分足チャート

10時過ぎ辺りに17,000円を下回ったんですね。

この時までロスの分を握っていれたら損失少なくてすんだんでは。。。

という後悔はやっぱりあります。

ですが、下げて始まると自分で思って空売りから入ってその予想とは違ったのだからロスカットでよかったと思います。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね。

日経の日足チャートも迫力だったので載せてみます。

大迫力ですね。もう笑いしか出てこないですが。

小学生の息子さんがお休みなので、9時から10時までの時間限定の取引をしていました。

予想が当たっても薄利で撤退。ロスカットは遅めなので

「コツコツどかーん!!!」

となった3月第2週の成績となりました><

今週の成績

赤いですね。

残念です。

トレードした銘柄

11銘柄13回トレードしました。

空売りから入る「売り建て」のほうが代金は大きくなっています。

トヨタが他の銘柄より高いのでそんな感じになるのかと。。。

今週の反省

今週コツコツと安全に増えいってる。。。とか思ってました。

でも、朝相場スタートの時に成行で注文をしちゃうのはイチかバチかのギャンブルだと金曜でやっと気づきました。

割とうまくいくことのほうが多かったので。

いつもの相場だとそんなに動かない感じでも、今週は大荒れだったので巻き込まれてぶくぶく沈んでしまった感じです。

成行注文はダメ!開始5分は様子見で!!!

そして、自分が予想した動きと違ったときどうするのかも考えておこうと痛感しました。

慌てて両建てになってしまったり、ロスに耐えきらずに一番悪いタイミングで手放したりしちゃうので><

今週の救いは、3月の成績でいくとまだ辛うじてプラスだということ。

週末に対策を考えて過ごそうと思います。

明日は、スウィング目的で購入したものや配当目的で購入した銘柄をナンピンしたりしたことを書こうと思います。

興味があるかたがいたら明日も見に来てもらえると嬉しいです♪

ではよい週末を~。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました