【デイトレ】3/31成績。上がる気がしない!?けど落ち着いて取引できました。

お金を増やすぞ!

昨日は冷たい雨でしたね。

自粛モードでお花見もできないですが、家の前には桜が咲いているので、2階から息子さんと花見しました。

窓全開で気分だけは満喫。

桜餅食べて満足でした。

今日の日経さん

上げる気なのか下げる気なのか教えて欲しいです。

今日の成績

薄利でOK!

無理せず。

トレードした銘柄

1銘柄のみ!

です。

朝一は昨日の終値より上から始まるの、下から始まるのまちまちだったので様子見しました。

上がって始まってるのにはもう入れないので下げてるのを見てました。

キリンホールディングス(2503)

9:03 2201円指値買い→2206円売り(返済予約+5、-10) +500円

朝一のビローンと下げていたのでここまでは下げんかな?と思い指値を入れました。

この時の底値が2193円。

よいところで入れたのではないかと思います。

でもロスカットは自分では決断できないので、返済予約はしっかし。

+5、-10のよく分からない感じですが(笑)

その後30分までいろいろ下げすぎてるのを見守っていたのですが、指値を刺したところまでは下がらず上がっていきました。

今日の反省

今日は朝一成行注文しませんでした。

ちょっとずつ自分が思うところで指値をいれて注文を入れられるようになってきました。

小さい利でも確実にお小遣い程度でいいので取っていけたらと思います。

だって、よく分からないんだもん。。。

分かるように勉強したらいいんですが、まーそこは私の頭では。。。ね。

自分のできなさ加減を再確認できただけこの大暴落はよい経験でした。

できると思ったらいかんですね。

今月は大きな損失がでました。

週末か明日にでも月間の成績を書いて行けたらと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました