【デイトレ】4/16成績。いつも怖いですが、負けた次の日はさらにビビビッとなります。

お金を増やすぞ!

株の値動きが読めるようになるようになるんでしょうか?

それは無理だと分かっているので、下げすぎている銘柄に入る。

これは意識してがんばっていこうと思います。

だけどすぐ調子のるからな~。。。

今日の日経さん

昨日の終値より下げて始まってヨコヨコ。

昨日と同じ展開なら後場からぴょうーんと上がって始まりそうだけど、今日は後場から下げそうですね。

どうなんだろう~。。。

今日の成績

1日目標ほぼ達成(笑)

トレードした銘柄

1銘柄で1回のみの取引だけでした。

SUBARU(7270)

9:01 2010円指値買い→2015円売り(返済予約+5) +500円

この時の底値円2005円、高値2025円。

昨日の終値よりかなり下から始まったので、ここまで落ちらたらきっとちょっとは上がる!と願って入りました。

-500円まで下がったのでちょっとヒヤッとしましたが、すぐに上げってきてくれました。

朝一はけっこうバウンドするので利は大きく取りたいですが、なかなかそこまで頑張れません。

9時半までいろいろ指値は入れたものの

どれも刺さらず><

残念ですが、今日はここまで!

と息子さんにせかされてしまい終了宣言されてしまいました(笑)

もっとやってたら減らしてただけかもだからちょうどよかったと思います。

今日の反省

今日は昨日の終値より下で始まる銘柄が多かったので、取りやすかったのかな?と思います。

が、大きく取ろうとすると大きく負けてしまうのでここはこれで。

明日は金曜日ですね。

下げることが多い金曜なのでちょい怖いです><

頑張ろう!!

後場もされる方は頑張ってくださーい♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました