【模様替え】ミニマリスト的な感じで押し入れにTV内蔵してみました~♪

未分類

デイトレとかスイングとかお金のことばかり書いていますが、今日は違います!!!

自称ミニマリストを名乗っているので、今日はそのようなことを。

といってもたいしたことしてないんですが( ´∀` )

ヒマなので模様替え

といっても、またしても模様替え前の部屋を写真撮るのを忘れてました。

リビングは和室の6畳のタタミに押し入れがあります。

家具は、コタツとテレビ台のみ。

そして、押し入れは2段になっています。

下段は息子さんのおもちゃ入れに使っているんですが、上段が空いていました。

もともとデスクトップパソコンと電子ピアノを置いていたんですが、パソコンはデスクトップを破棄。

【家電処分】デスクトップを無料で処分しました!

電子ピアノは使わなくなったので息子さんのお友達に譲ったので、上段まるごとカラになっていました。

これでもなんの問題もなく、圧迫感もなく過ごせていたんですが、息子さんがお休み期間が長くなると部屋が荒れる。。。

そして、押し入れ実はすかすかでモノと言うモノが、息子さんのモノばかり。。。

だったので、整理整頓して押し入れにTVを内蔵してみることにしました。

アフターの写真はこんな感じ

ミニマリストっぽいでしょ?

インテリア的にどうか?は別にしてとりあえず隠せました(笑)

このカーテンの奥はどうなっているのか?

上はこんな感じ

わりとぎゅぎゅっとつまっています(笑)

スチールラックを入れて、コザコザとノートパソコン、ディスクやDVDプレイヤーなどが入っています。

でも、しっかり入ったので私的に満足してます。

デイトレはその日限りなのでミニマムでっせ~♪

デイトレ始めて3カ月。

けっこうはまってしていますが、多分デイトレもミニマムだからだと思う。

モノは増えない!

株も買うの一瞬だし!

基本抱え込みたくないので。

ぜひミニマリストさんはデイトレおすすめですよ~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました