【デイトレ】4/21成績。ロス覚悟でぐっと握りしめてみました。

お金を増やすぞ!

今日は下げて始まりましたね。

NYダウさんも下げたのでそうなんだろうけど、上がる予想ができないんですよね。。。

下げて始まり下げて終わる。。。

その予想しか建てられない><

今日の日経さん

昨日の終値より下で始まりV字で回復したけど、まだまだ下げる気マンマンな気がする。。。

いつもその予想しかできないですが(笑)

今日の成績

ぐーっと握りしめました。

トレードした銘柄

2銘柄2回取引しました。

三菱商事(8058)

9:05 2135円指値買い→2140円売り(返済予約+5) +500円

この時の底値円2132円、高値2147円。

かなり下げて始まりさらに下げたところのほぼ底で買えました。

なので反発もすぐあり自動利確システムで秒で取れました。

+10は取りたいですが、反発があっても私が選んでるのはそんなに値幅が取れないな~とやはり。

オリンパス(7733)

9:18 1670円指値買い→1675円売り(返済予約+5) +500円

この時の底値円1661円、高値1687円。

オリンパスは昨日の終値よりちょい上で始まったので、まだまだ下げてくるとおもったので指値も下げて入れたんですが、さらに下げたのでビビりました><

なので、じわじわ上げてきたときに売り指値を下げそうになりました。

だけど、日経さんもアゲてきていたので、上がると信じて握りしめました。

握力弱し!!!

今日の反省

ほぼ底で買えるようになったとしても、私が今取引している銘柄はほぼ底で買えて反発があったとしても値幅が小さい。

デイトレでしている人が多い銘柄に入っていったほうがいいんだとやっと思えるようになりました。

松井証券のデイトレ適正上位ランキングに入ってくる銘柄で練習していこうと思います。

後場もされる方は頑張ってください~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました