【デイトレ】4/24成績。今日は下からだ~♪

お金を増やすぞ!

今日息子さんは登校日でした。

朝彼がいないのは久しぶりでメキメキと家事が進みました(笑)

お話が通じるお年頃になったのでこうやってデイトレできているんですが、息子さんいたらいたで気になるので、今日は集中しました。

そして、昨日の終値より下げて始まりました!

やった~♪

今日の日経さん

昨日はぐいぐい上げてたから今日は当然下でしたね。

ヨコヨコなのかな?

今日の成績

目標達成~♪

トレードした銘柄

2銘柄で2回取引しました。

三菱不動産(8801)

9:08 1825円指値買い→1830円売り +500円

この時の底値円1822円、高値1834.5円。

ほぼ底で買えたので反発は早かったです。

ここで買えたらストレスなし!ぐらいのところで指値入れていくのが本当いいですね。

三菱地所(8802)

9:18 1690円指値買い→1690.5円売り +50円

この時の底値円1683円、高値1690.5円。

もう1段下げてしまったので売り指値さげて同値撤退です。

手数料だけはゲットできましたが、この欲の出し方はよくない。

高値ぎりぎりだったから、この機を逃したらロスカットしかないですもんね。

今日の反省

指値が甘かった!と自覚があるときは、同値撤退が正解ですね。

最近ピッタリの金額で指値をいれていますが、もうちょい下げたほうがいいのかも。

さらに下げてしまった場合逃げられないことがあるなと。

ちょっとずつ下げて入れれるようにしよう!

後場にかけてどう行くんでしょうかね。。。

取引される方は頑張ってください~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました