【デイトレ】5/1成績。下げて始まったけど連休前はやっぱり怖い><

お金を増やすぞ!

ぜんぜん取引できていないですが、負けないことが大事!

大負けしたときの心理状態を忘れずに

「常に危険度マックス!!!」

と思って望んでいます。

なので、今日はノートレでいいと思っていたんですが、拾えたものがあったのがラッキーでした♪

今日の日経さん

私好みな下げで始まったんですが、今日はここが寄り天なんじゃないか!?と思ってしまったのでなかなか入れない感じですよね。。。

昨日はヨコヨコ。今日は?どうなるんでしょう。。。

今日の成績

ワントレのみ!!!

トレードした銘柄

1銘柄①回取引しました。

伊藤忠商事(8001)

9:13 2085円指値買い→2090円売り(返済予約+5) +500円

この時の底値円2083.5円、高値2095円。

ほぼ底で買えました。

このときは10円ほど上げましたが、大きく下げたと思っても反発が小さいと損失になるのでここは手堅く。

今日の反省

その後も10時ぐらいまではチャートとにらめっこして、下げたところに入ろうとしたんですが、指値までは下げてくれなかったので素直に諦めました。

連休前で売りが多いと思うので、上げても一瞬!

1回だけの取引ですが、ストレスを感じることなくゲットできたのでよしとしたいと思います。

今日はみなさん下と思っているから上げたりして?

明日は4月と今週の成績をまとめて書いていこうと思います。

今月はプラスでしたので、見に来てもらえたらうれしいです( ´∀` )

今日まだ取引される方は危険度マックス!!!で頑張ってください~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました