【デイトレ】5/18成績。現引きしてのはいいものの売り時が分からない><

お金を増やすぞ!

なんだか梅雨にもう入ってしまったのかな?と思うぐらい、雨ばかり続いています。

気がめいってしまうんですよね><

ただでさえコロナの自粛で見えないストレス抱えているのに。。。

自分で自覚できないストレスは、後々大爆発を起こしそうで怖いですが><

今日の日経さん

朝は2万円割るのか!?ぐらい落ちたのでちょっとビビりましたが、その後ぐいぐい上がっていきましたね。

でも、この下げには入れなかったです。

なので、「今日はノートレでもいい!」の呪文を唱えながら取引をしていました。

今日の成績

1日500円目標は達成されました♪

トレードした銘柄

3銘柄で4回取引をしました。

ソフトバンク(9434)

9:23 1423円指値買い→1423円売り ±0円

この時の底値円1421.5円、高値1424円。

金曜終値より上で始まり下げてきたので、そのあたりで一旦反発があるかな?と思って入ったんですが、読みが当たらんかったです。

底付近で入れたもののよわーい。。。

これはあかん!!と同値撤退しました。

アンジェス(4563)

11:04 1500円指値買い→1505円売り +500円

この時の底値1490円、高値1535円。

値動きが大きいデイトレ銘柄ですね。

監視はしていたんですが、激しすぎて入れる気がしない><

と、いつも諦めていたんですが、じりじりと下げてきていて、ここまで一気にきたら反発するでしょう!と、半ばあきらめぎみに入れた指値で買えてしまいました。

本当ビックリ!

でも、握っていられず500円取って脱出しました。

もうちょい取れたらいいな~と眺めていたんですが、その後ぐいぐい上げていったのをただ眺めていました。

値動きが激しいですね。

うん。デイトレ向きだな~。

。。。怖いよ~><

ソフトバンクグループ(9984)

①12:48 4645円指値買い→4650円売り +500円

②12:53 4625円指値買い→4630円売り +500円

この時の底値4605円、高値4690円。

陰線3本目で入ってみました。

この時指数も一気に下がったので、+5で利確。

その後、また下がったら入ろうと待っていたらさらに下げてくれたので、2度目買えてしまいました。

この時、返済予約を+10にしてたんですが、買えたあと売り指値をぐっと下げてしまいました><

陰線4本で反発したもののまた大きく下がった場合は、もうちょっと株数を増やしてもいいのかな~とか思ってしまいますが、それはまだやめとこう。。。

でも、してみたかったです。

株数増やすとさらに握れなくなりそうですが><

今日の反省

朝9:00~9:30は、じっくり。その後は息子さんの宿題を進めながらボチボチ取引しました。

雨だったので、息子さんTV見まくりでした(笑)

他にすることがないので今日は仕方なし!

現引きした三菱地所さんは朝下げたものの、その後反発して上げてくれました♪

ですが、私が売り指値を入れたところまでは上がらず><

利益が乗るとは思ってないんですが、損失をどこまでにするかは悩ましいところです。

今日のチャートはこんな感じ

チャートだけ見ていると3角持ち合いからの上放れか!!!

と期待したら、最後の最後で下にスコーンと落とされてました><

教科書通りにはならないんですね。

うーん。。。

今週木曜までには売りたいと考えてます。

また週またぐのはイヤなんで。

だけどな~。。。、どこで売るのか?ロスをどのぐらいにしたいのか?

決められないです><

とりあえず明日も頑張っていこうと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました