【デイトレ】6/8~6/12週間成績。勝ち!

お金を増やすぞ!

今週の日経さん

5分足チャート

月曜は先週よりさらに上で始まり怖さマックスでしたね。

でも、私は上がることに慣れてしまっているのか指値が甘くてこの日はマイナススタートでした。

火曜・水曜と高いままほぼヨコヨコで下落がなく入りずらかったです。

木曜は下げて始まり、後場も大きくさげたので今週の中では一番利益を出すことができました。

が、金曜は底に連れていかれるのでは。。。という恐怖から買うことができませんでした。

   

日足チャート

6/8が頂点に見えます。

そして、来週は2番底を試すのかな?っていう形に見えますね。

みんながそう思っているからあげるのかな。。。

現物でもっているのは売っていたほうがよさそうですが、私がもっている塩漬け株さんは売れるレベルのものではないのでこのまま保有しなきゃな。。。

という感じです。

今週の成績

信用での取引成績。

現引きしてしまったので、現物での取引

今週UUMさんの終値は2850円。

売れてよかった~><

信用分 11569円 ー 現物分 3514円 = 8055円。

週間の目標は500円×5日=2500円なので達成できました♪

トレードした銘柄

信用で取引した銘柄です。

15銘柄26回取引をしました。

6月から主にマザーズの銘柄を取引しています。

が、一番稼げているのはトヨタさんという( ´∀` )

今週急落もあったけど、1回の取り引きでUUUMさんのー3500円が一番大きなロスカットだったので、うまくいったほうなのかなと。

今週の反省

月曜が負け。火曜から金曜までは差はありますが、利益を出すことができました。

利は正義ですからね。

プラスが出ただけでよかったと思います。

が、ビビりがすぎて入れないことも多かったり、入っても上がりきるのを待てずに切ってしまうことが多々あったので悔しかったです。

・値動きが激しいと入れても助かることが多いので、もっと積極的に入っていこう!

・動きがないときは入らなくてよし!入ろうとすると、指値が甘くなってロスカットになる確率高し!

この2点かなと。

来週も気を引き締めてがんばっていけたらと思います♪

がんばるぞ~!!!


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました