【デイトレ】6/15成績。動かないときは無理に入らない!ですね。

お金を増やすぞ!

今週末はコロナに引き続き梅雨入りしたので、お外にでることができず家でまったり過ごしました。

買い物といっても食料品だけなので、歩いて少し遠くのお店に家族で傘さして歩いていきました。

やっと外で遊べるぞ!ってなっても、梅雨入りって。。。

これが一番つらいですね。。。

キャンプにもいけない><

さて前場少しだけ取引をしたので結果を。

今日の日経さん

先週末の終値より下げては始まりましたが。。。

ちょっと上げたけど、なんだかな~。。。

後場もうちょい動いてくれたら取引するかもしれません。

あ~。。。やめてたほうがいいのかな。。。

迷いますね。

今日の成績

勝ち!

トレードした銘柄

2銘柄2回取引をしました。

サンバイオ(4592)

9:47 1617円指値買い→10:33 1617円売り(返済予約+10) ±0円

この時の底値1589円、高値1622円。

陰線4本目で入ってみたのですが、さらに下げてしまいました><

うーん。。。

ちょっとは戻ってくるかもと待っていたら、上がってきてくれました。

利がでたらいいな~と欲を出すとロスになること多々なので、ここは同値撤退。

これでいいと思っています。

損切れなかったのでありがたや~♪

ファーマフーズ(2929)

9:05 1290円指値買い→1390円売り(返済予約+10) +1000円

この時の底値1289円、高値1323円。

ほぼ底で拾えました。

もうちょっと利を伸ばせたら!とは思いますが、私の握力では+10がせいぜいです( ´∀` )

今日の反省

今日はしたなのか?上なのか?

みんな様子見してるようで全然動きませんでしたね。

これで、指値甘めに入るとけっこうやられてしまうので、そこは取引しよう!と躍起にならなくてよかったなと思います。

ノートレでもよし!

私の中で呪文です( ´∀` )

後場もされる方は頑張ってください~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました