【デイトレ】6/16成績。6/15に現引きしてしまっていました。そして、朝からミスでテンションダウン。。。

お金を増やすぞ!

昨日の結果です。

朝からグダグダで買ったんですが、気分は負けなかんじです。。。

疲れてしまってブログを書く気力もなかったです><

昨日の日経さん

大きく上げて始まり後場下げるか!?と思ったらじりじり上げるという。。。

奇怪・・・

昨日の成績

信用では勝てましたが。。。

実は6/15の後場に現引きした銘柄が

後場しない!宣言したんですが、下げてる~♪と飛びついてしまいました><

トレードした銘柄

4銘柄8回取引しました。

が、今日はソフトバンクグループのみの反省です。

ソフトバンクグループ(9984)

6/15の13時の下げに入ってしまいましたね。

5025円で買ってしまいました。。。

その後含み損が2万円。。。

現引きしてしまい、その日の夜はNYダウとPTSを何度見てしまいました。

その日の内に決済しとけば気にならずにすんだのにね><

で、6/15朝気配を見ず松井証券のHPを立ち上げたので先に8:30ごろPTSに同値で売り出しました。

同値で±0で売れたらラッキーだなと思っていました。

その後、ネットストック・ハイスピードを立ち上げたら

「キーン!」

と約定音。

なに!?と思ったら、ソフトバンクグループが売れてました。

板をその後確認したら大きく上げてるのに気づき。。。

そして、同値撤退!と思ったら、約定金額が50万を超えていたので手数料が1000円かかってた><

損失だけ考えたら、前日2万円のマイナスだったのに1000円で済んだからいい!とも思えるんですが、朝からテンションダウン。。。

   

これで気持ちを切り替えたらよかったのに、切り替えれず。

その日のデイトレードでも、ソフトバンクGさんで取り返そうと、いつもなら入らないところで3回も入り、負け。。。

〇しているところで入ってしまい、-1000円を2回繰り返し、最後の1回は+500で撤退というなんとも情けない結果です。

トータルー1500円をたたき出しました。

全てにおいてしょぼすぎる(´;ω;`)

昨日の反省

あまりの下手さ加減に昨日はちょっと勝てたのにぐったり疲れてしまいました><

ストレスフリーのお小遣い稼ぎだと甘くみていたのか。。。

いつもだったらこんなところで入らないところで、入るのを止められませんでした><

あーーーー!!!

そして、今日6/17も気持ち切り替えられてなかったのか。

相場の神様にお祈りが足りなかったのか。

前場でマイナス2万円の損失を抱えたまま、後場まで持ち越してしまいました。

どうなることやら。。。

また後程結果を反省を込めて書いていこうと思います。

後場も頑張りましょう~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました