【デイトレ】7/6,7/7成績。体調不良の中取引したらダメですね。。。

お金を増やすぞ!

息子さんが感染性胃腸炎を週末に発症されて、間もなく移った模様です。

そんな中迎えた7/6月曜日。

取引はしなくても見てなくちゃね!

なんて気合いを入れたらもちろん

「入りたい!」

となり、入った結果テンションまでダウンするという相乗効果。

今朝も熱はないもののだるさが抜けないから見なきゃいいのに、見ていたら

「入りたい!」

で、完敗です。

負けとも言わない。。。ぐらいのしょうもない負けです。

が、反省しなきゃね。

7/6,7/7の成績

7/6

やらなきゃ減らなかったのに><

     

7/7

ふふふ。。。微利益になりましたが、今日も死ぬ目にあいました( ´∀` )

トレードした銘柄

7/6

   

7/7

7/6のオンコと7/7のデルタはまったく同じミスをしました。。。

オンコリスバイオファーマ(4588)

9:13 2945円指値買い→2848円売り -9700円

陰線3本目には入れていますが、指値が甘すぎました><

このときの安値は2869円、そこから最後の陰線の半値以上の2917円まで戻ったけど。。。

そのあとまた落ちていきました><

最後の陰線は100円下がる大陰線。

そこの半分ぐらいで入れていたら逃げれることも可能!だったと思いますが、上のほうだもん。

それは無理。

ではロスカットがすっとできたらいいんですが、いつものように放心状態。

午後から病院にいかなければならず、前場で終わり間明にやっとロスカット。。。

そしたら、後場の始まってわりとすぐに買値まで戻すとか><

違う違う。。。

自分の指値が悪すぎる!

そして、一気に落ちてきたなら戻ってこない可能性大なんだからロスカット!

頭では分かってるんですが。。。

DELTA(4598)

9:43 1915円指値買い→1915円売り ±0円

この時の安値1891円、高値1916円、

1900円が下落の下げ止まりだったようです。

一瞬プラスにはなったけど、決断できなかったら更なる下落が始まり

「今日もまたこの展開かい。。。」

と放心。

今日も病院に行かねばならず、同値撤退の売り指値を取り合えず入れていたら、後場の始まりの上昇で売れていました。

が、これは単なるラッキーだと自覚しています。。。

昨日、今日の反省

もう1件取引しましたが、後日また。。。

同じような取引をしてまったく対処ができず情けないです。

ナンピンなり、ロスカットなり決断しなきゃいかんかったのに><

体調悪いならしない!

それを言い訳にはできないんだから!!!

明日は体調がよくなったらしようと思います。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました