【デイトレ】7/8成績。株恐怖症発症中><

お金を増やすぞ!

今日はやっと息子さんも熱も引いてきたので、登校されていきました。

が!朝から

「お腹痛い。。。」

胃腸炎であれば出したら痛みも減るんですが、出ない模様。

つまり!

精神的なものでございます。

休みが続くと学校行くのに気合がいるのは私も分かるので

「学校に今日は行く!って決めてみてごらん」

と、言ってみました。

がんばれ息子さん!

私も昨日ゆっくり寝れたのでデイトレしてみました。

今日のマザーズさん

NYダウは▼396.85で下がったので、下がるのか!?

って下がらんのかーい!!!

今日の成績

今日は取れただけでもよしとしたいと思います。

トレードした銘柄

2銘柄2回取引をしました。

Aiming(3911)

9:43 805円(200株)指値買い→809円売り +800円

この時の安値803円、高値814円。

下がってきて一旦上がったところを押し目かな?と思って買ってみました。

逆張りではなかったのですが、その後上がっていきました。

ですが、エイミング後場からすごい上げ

朝の取り引きがちっさすぎて見えないほどに噴きましたね~。

これは材料?

でたようですが、まー私にはまったく関係のないところでした( ´∀` )

トヨタ(7203)

11:05 6790円指値買い→6795円売り +500円

この時の安値6788円、高値6796円。

この時の安値付近で買えたのですが、なんか元気がない感じ。。。

返済予約を+15にしていたのですが+5に下げたら、+6を高値にして下げていったのでよかったです。

今日の反省

今日もビビりすぎ注意!!!

な感じだったので指値はいろいろ指したものの刺さらず><

こうなるとちょっと指値を甘くして入りたくなるので、そこはぐっと我慢。

最近指値をどこに指しても貫かれてしまう事態が多くて><

今まで5分足チャートのみみて指値を入れていたんですが、日足チャートで見てもここが底かな?と思うところを探してはいるんですが

分からないよ~!!!

どこが底付近かなんてわからない( ´∀` )

そして、迷いに迷って指値を入れるといった感じに。

なので、どれも自信はないんです。

これも経験。

がんばって損をして学習していこうと思います。

では、明日もがんばりましょう~♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました