【デイトレ】2020年7月月間成績。プラスはプラスだけど、現引きした子がどうしようもないことに。。。

お金を増やすぞ!

今日もギラギラの太陽。

洗濯物干してるだけで、汗だくな夏がやってきました!

息子さんが産まれるまで夏は嫌いな季節だったけど、息子さんが産まれて外遊びをするようになると好きな季節になってきました。

プールに海に、川遊び。

水の中でないと地獄のように暑いですが、特に海では漂ってるだけで楽しい♪ことを知りました。

子どもって水が大好きですよね。

息子さんがいる前は、海なんて暑くてべたべたして日焼けするだけの場所でした。

息子さんのおかげで世界が広がりました。

本当に生まれてきてくれてありがとう♪

。。。いつもがみがみ叱ってごめんね( ´∀` )

そういう気持ちはあるんだよ!

今月のマザーズさん

今週の5分足チャート

水曜の下落が一番大きかったですね。

その反動で木曜は少し持ち直したけど、金曜は今週の安値更新して終了しました。

2番底に向かっているんでしょうか?

   

今週の日足チャート

まだまだまーだ下げる余地ありで怖すぎます。

1番底に向かう前の高値より全然高い位置にいるマザーズ指数さん。

どこまで落ちるのか。。。

今月の成績

信用分

いままでの私の成績からいくと

おお!?

って感じなんですが、ロスカットできないので現引きした子がいっぱいいるんです><

   

現引き分

ふふふ。。。

ファーマフーズとUUUMさんはまだ保有中です。

切っておけばよかったと本当に思っていて、だからこそサイバーセキュリティはここまでは耐えられる!と思うところで切れました。

デイトレードで購入したものはその日のうちに決済!が一番とは思っています。

7月の月間成績は!

信用分 37641円 - 現引き分 9762円 = 27879円

       

プラスはプラスなんですが、ファーマフーズとUUUMさんの今週末終値での損失は。。。

ファーマフーズ -11100円

UUUM -41800円

マイナス5万を超えるじゃないか~いい!!!!!

。。。。

取り引き銘柄

35銘柄86回取引をしました。

その中での損失トップ3はこちら

UUUMさんは今月ほとんど取れていません。

まだまだ下げそうですが、小さな反発はあるのですが、いつも指値が貫かれてロスカットになってしまっています><

来月もまだまだ下げそうなので、どこらへんで小さな反発が起こりやすいのか、見ていけたらと思っています。

気が合うようになったらいいな~(遠い目)

   

そして、利益トップ3はこちら

今月はメドレーさんは全勝♪

PSSは出来高があったのでたまたま取れてる感じです。

これも下落が始まるとえげつないので入りたくないんですが、動きが激しく魅力的。

ほとんど動きがなくなったときに当てにしてしまいます。

そして、一番多く取引したのは。。。

トヨタさん!11回で、+1246円。

11回もはいってこれだけの利益><

ダメなんだろうな~。。。

今月の反省。。。

ちゃんとロスカットしよう!

現引きはダメだ。。。

こういうチャートでも何度か反発して逃げれるチャンスはあるのに切れない。

まだ!まだ!上がるんではないか?と期待が大きすぎます。

同じパターンで損失出してるから分かってるのに。。。

来週5日から息子さんの夏休みでデイトレ時間朝の1時間のみになるかな?と思います。

朝の出来高が多い時に入って、ちゃんとロスカットできるようになりたい!!!

対策を立てれるずに今までずるずるとしていますが、ちゃんと休んだほうがいいのかも?とも思います。。。

頑張ろう!


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました