【デイトレ】9/7~9/11週間成績。

お金を増やすぞ!

今週のマザーズさん

5分チャート

9/7月曜は一旦上げたものの大きく下げて上がらず。。。

9/8も大きく下げたけど、こちらはV字回復で後場にかけてぐんぐん。

9/9は下がるものの後場にかけて上がってきて、木曜はNYダウが上げたので大きく上げて始まりましたが、反発小さくどんどん下げていきました。

9/11は下げてはじまるも、「金曜だから後場は下がるだろう」の期待を裏切って後場おぐんぐん上がっていきました。

今週は下げてもあげてくれる力もなく、入るのが勇気がいりました。

   

日足チャート

コロナショックの前より上げたまま維持しています。

うーん。下げると思うとずっと思っていますが、なかなか大きくは下げない感じですね。。。

そうみんなが思った頃にぐん!と下げてコロナショック前のころに戻りそうで怖いです。

今週の成績

9/7,9はノートレ、8日も取引したものの同値撤退。

ほぼ2日のトレードでした。

取り引き銘柄

4銘柄5回取引をしました。

デイトレを始めて初めての取り引きの少なさです( ´∀` )

今週は怖かった。。。

今週の反省。。。

どうにもこうにも入れない状態が続いていたので、入りたいストレスはありました。

でも、ここぞ!という時以外で入って勝てるほど甘くはない。

知識も経験もまだまだだと実感しています。

ノートレの時はデイトレをされている方のyoutubeやブログを見て勉強しようと思います。

でも、いつ大きなチャンスがくるかもしれない!と思うと、入れないのについついpcを見続けてしまうので。。。

来週もがんばろうと思います♪


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました