【デイトレ】今更ですが2020年の収支発表!

お金を増やすぞ!

こんばんは~♪

green-smileです☻

   

目をそらし続けてきたデイトレの収支を自分で直視していこうと思います。

同じように大きく負けて生気まで奪われてしまうのは目に見えているので・・・。

2019年12月にデイトレデビュー

このブログは2019年9月から書いています。

その当時はデイトレはデビューしていませんでした。

11月ぐらいにデイトレがしたい!となって、勉強を始めてデイトレデビューは、12/10に突然始まったようです。

    

【デモトレ】の予定が注文してしまい、10秒ぐらいでマイナス2,088円><

   

この時は、デモトレの予定で見ていたら入りたくなって入ってしまったようです。

しかも、SBI証券なのかな?

  

その後、松井証券に乗り換えてなんと2019年12月の月収支はプラスで終わっていました。

【デイトレ】12月損失合計10,829円!だけど、来年もがんばるぞ~♪

調子に乗っています・・・。

なんだか文章も書き方も改めてみると恥ずかしい><

  

2020年デイトレ年間収支

もう2021年になって5か月たってるんですが(笑)

目をそらし続けました。

そして、ブログも2020年の9月で突然終わっているんですよね・・・。

自分でもすっかり忘れていました。

でも、このときにはなんだかすでにおかしかったんだと思います。

その後、11月初めまではおかしいながらもデイトレは参戦していました。

どかーん!!!どかーん!!!

とかなりのマイナスをたたいています。

一応プラス収支になっているように見せかけています。

が、これは一日信用だけの収支になっています。

私はロスカットができないので、マイナスが1万以上になると現引きとしてしまうクセがありまして><

そのクセのせいで、コツコツと積み上げてきたのをぱーっと失うのです・・・。

分かってはいるんですが、こうやって現実をみるなにやってるのか・・・と遠い目になってしまいます。

自分なりのルールをしっかりと決めよう!

デイトレでロスカットが出来ないのなら参戦したらいかんですよね。

現引き分のは怖くて見ることができていません・・・。

信用取引の結果だけ見てもあまりにも芳しくなく、現引き分のマイナスを受け入れきれないので分割させてください。

  

自分なりのmyルールでこれだったら守れる!と思うところを考えていこうと思います。

まだまだ塩漬け株とのお付き合いは続きそうです・・・。

こうやってるうちにやる気もそがれていきそうですが、できるところをがんばっていこうと思います。

こうやってブログに日々のデイトレを書いてきているので、それを読み返していく。

がんばろう!


にほんブログ村

ぽちっとしてもらえると励みになります♪

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました