【日々是好日】清志郎さんの「E-JAN」にイヤサレタお話

日日是好日

こんにちは~♪

ご訪問ありがとうございます☻

   

今忌野清志郎にハマっております。

メンタルがちょっとやられているからなのか(笑)

一人でドライブ中にうっかりこの曲を初めて聞いて

めっちゃほっとするわ~♪

ってなりました。

   

E-JAN 別に気にしちゃいなし

E-JAN べつに過ぎたことだし

なにごともなかったように 続けよう

忌野清志郎「E-JAN」より

まったりと、

気負わず、

私の母親はこんな包容力はない感じですが「母性」を感じました(笑)

  

私は人にどう思われるか?っていうセンサーがちょっと鈍いみたいで

そこを抜きにいろいろなことを言ったり、行動したりしてしまうので

人にあまり好かれたことがありません。

ま~、それがデフォルメと思っているので最近はダメージは軽くなってきました。

   

それならばそれを直せばいい!ってのは分かるんですが、

そう簡単にはいかないし、

人に好かれよう~!って必要以上にするのも

なんか違う気がするんですよね…。

   

そうは思ってはいても、すっごい侮られている感を出してくる人の

言葉や行動はやっぱり心がささくれます。

   

今回は不眠が続いているので

メンタル、フィジカルともに健康とは言えない状態。

  

こういうときに

「E-JAN」

って言ってもらえたらちょっと涙でちゃうぐらい、きます。

  

最後のほうに

E-JAN Ah おりこうさんだね

E-JAN Ah 今夜も E-JAN

E-JAN

忌野清志郎「E-JAN」より

ってすっぽり包まれて認められたような気がするのが染みます(笑)

私認められたかったんか…

っていう自覚にもなりました。

いつもがんばって生きてるね

見てるよ

って言ってもらえたみたいで、

生きててもいいんかい?

って思わせてくれました。

 

ありがとう~ 清志郎さん!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント