【日々是好日】離婚案件発生 実家に帰りたい

日日是好日

こんにちは~♪

ご訪問ありがとうございます☻

   

先週久しぶりの39度を超える熱が出てぶっ倒れていました。

そして、私が復活したの18日火曜日、

それから息子さん→パパと結局家族全員夏風邪にやられるという大惨事になりました。

   

今回私も高熱を出したので、熱は下がっても体力が復活せず

ちょっと立ち上げるのもかなりきつい状態でした。

が、私は熱が下がっていたので自動的にみんなのお世話係をがんばりました。

   

というのも、家事まったくしてくれてなかったんですよね…。

私、1日中熱でうなされているのに。

食器はそのまま、洗濯物もそのまま。

   

なので、まずはそこの解消からがんばり、

夜は熱が上がる二人にお水をもっていったり

タオルをもっていったり

とちょっと身体を休めたいけど、きつそうな二人をほっておくこともできず

動いたつもりです。

   

そうこうしていたら息子さんは元気になり、

パパも少し熱が下がってきたタイミングで

私は軽い喘息の症状がでてきてしまっていました。

   

それをパパに少しは気遣って欲しくて

お世話がんばったんだよ~!

とパパに伝えたところ

じゃあ、しなきゃよかったのに

って言われました。

   

これって離婚案件ですよね?

結婚するってこんな世知辛いもんなのかなってちょっと思いました。

   

ちなみに、私が高熱でうなされていたとき

息子さんもパパも

なにか欲しいものとかない?

とかいうの一言もなく、2階で寝てたんですが様子見にくることもありませんでした。

   

結婚相手と子育てを間違えたな~って思うのは

私の心の狭さでしょうか?

なんだかよく分からないので

実家に帰りたくなりました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント