【日々是好日】いつまでも若いと思うな親と自分(笑)

日日是好日

こんにちは~♪

ご訪問ありがとうございます☻

  

先週末私の両親が泊まりにきました。

トマトをたくさんいただいたから
持っていってね〜

っと私が言ったところ、トマトは身体にいいって話しになり
母がスマホを出して
「トマトの栄養素」
と検索しだしました。

「あれ!?出てこない!」
と言いだし。


私も
まさかそんな単純なこと
出てこないはずないよ〜
と言っていたら

母「最近こう言うこと、多いんだよね〜。
情報を操作されてるんだ!」


とか大きいこと言いだした。

また極端な妄想してんな〜と
思いながら
母のスマホを覗いたら

Amazonアプリ

で検索してました笑

それは出ないはずだよ!

   

私も最初は笑ってたんだけど
親も年取ってきてるんだな~と改めて感じました。

一緒に暮らしてはいないので、たまに会うときに

はっ!!!

ってなりますね。

   

まだまだ元気だと思ってたけど
老は確実に近づいてきてるんだな〜って
実感した出来事でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント